四阪島小中学校同窓生のページ

四阪島小中学校同窓生のページへようこそ!

この Web サイト は四阪島小中学校を卒業した管理人私個人の責任で開設したページで、いわゆる公式の同窓会のページではありません。 小中学校時代を四阪島で過ごした同窓の皆さんと、楽しい思い出を語り合え、世代を超えて交流できるページにできればと念願しています。 同窓生の皆さん、よろしくお願いします。

お知らせ

2005年10月27日

思い出のビデオを更新しました。画面も大きくなり見やすくなったと思います(ブロードバンド用のみ)。
校歌の歌詞には諸説があり、それらをビデオにして、どの歌詞も参照できるようにしてみました。以下のリンクをクリックするか、または校歌のページでクリックしてみてください。
2006年12月13日
校歌の新しいバージョン「コラール風」を掲載しました。校歌のページをご覧ください。

校歌

四阪音頭

チャイム

記念品

思い出の写真集

思い出話
掲示板で話題になった思い出話を項目別に整理し、再録しました

掲示板

リンク
自己紹介 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


(思い出のビデオ再生 新版です)ブロードバンドの方はここをクリックください
(思い出のビデオ再生 旧版です)ダイヤルアップ回線の方はここをクリックください

(諸説ある校歌歌詞のビデオ)今まで話題になった歌詞をまとめてみました

 

管理人の略歴

昭和31年3月31日四阪島小学校卒業

昭和34年3月31日四阪島中学校卒業

開設:2004年9月、 再スタート:2005年2月
アクセスカウンター